英文法を学ぶ前に知ってほしい事!!

こんにちは!卓也です!!

 

 

今日は英文法の学習についてお話します。
英文法を学ぶことにより、

カッコよく外国人と

会話することができます!!🎵🎵

f:id:tared65:20180404175405p:image

 

英文法をせずに、英単語は覚えてて、

英文法を覚えてなければ、

 

赤ちゃん言葉

のような会話になってしまい、、

外国人のように

流ちょうに上手く喋れず

相手に伝わらなかったりするでしょう!!
f:id:tared65:20180404155752p:image

例えば、「私はケンタッキーを食べて、手が汚れたので、トイレに行きたいです。」
この文も、もし文法が分かってなければ、

「私・・食べる・・ケンタッキー・・手・・汚れる・・行きたい・・トイレ。」


かなり、分かりにくいですね!


それに、こんな言い方でしか話せないのは
とっても恥ずかしいです!

ダサいですよね?嫌ですよね?笑笑

 

だから皆さんは、英会話を話せるようになるには、
英文法を学ぶ必要があるのです!

 

 

話している英語をスラスラ理解するため!

カッコよく英語を話すため!

などの為に英文法を頑張っていきましょう!

 


では次回からは英文法の具体的な学習法をご紹介します。