英会話マスターへの道のり!第一歩!!

こんにちは! 卓也です!

 

英会話をマスターするために、避けては通れない最初の課題があります。

 

それは、英単語の学習です!

 

みなさんは、英単語を覚えるのは得意ですか?

 

私は、苦手で大っ嫌いです💦💦😔

 

f:id:tared65:20180403084750p:image

色んな単語帳を見て、

覚えようと試したのですが、1週間後には覚えた単語半分以上忘れてしまっていました。

なので続かなく諦めてしまう、、、

というのが昔の自分でした、、、😭

 

まぁ、受験生の時みたいな、特別な大きな目標などのモチベーションの維持の維持できる理由がないと続かないですよね💦💦

 

でも英単語を覚えないと、

英会話なんて絶対出来ません!!!!

日本語もそうですよね笑笑

平仮名、カタカナが書けたとしても漢字や熟語

の意味を理解してないと話したり話してる意味の理解なんて出来ないですよね笑

 

逆に英単語さえ覚えてしまえば、

英会話習得の8割は攻略した事になります。

外国人と話をすると、

自然と英語がアナタの頭の中から出て来て楽しんで会話が出来るでしょう!!!!

f:id:tared65:20180403065810p:image

でも皆さんは、
時間はかけたくない、
つらい勉強はしたくない、
でも単語を覚えて、
英語をペラペラに話せるようになりたい!

こんなこと出来るの?とか思いますよね笑

 

あります!その方法が!!

時間をかけずに、

英単語を楽に覚える方法がこちらです!

 

「毎日10分で単語帳の英単語10個完璧に覚える」

なんか普通のこと言ってて簡単じゃね?

  そうです!

  その通り普通で毎日出来そうですよね!

そうただ皆さんは受験の時みたく頭に無理やり
詰め込むように単語を覚えてませんか?

 

それでは1日100個の単語を覚えても、
1週間で80個は忘れます。


100個も覚えたのに80個も忘れたら、
やる気も無くなりますよね。

 

 

だから、1日10個だけで、10分でいいので
英単語をできるだけ完璧に覚えて下さい。

そうすることで、
あなたの英語力は劇的に成長し、

体験できない貴重な人生を送れるようになります!

f:id:tared65:20180403070213p:image

 

まずは1週間続けましょう!
続けることは何事も大事で
1週間続いたら、あなたの中で
すでに変化が起こります。

その変化を実感した下さい!!


次回はその変化について詳しく説明します!